So-net無料ブログ作成

9月光日 [ROネタ]

やっと「魔法の定石」が出た…
あれだけマブカに囲まれながらやっとの事で魔法の定石をゲット
いえ、コレはセージ育成用にどうにかなるかなぁと淡い期待を抱いているだけです(´¬`)

はてさてさてさてSSを撮り損ねましたが(またかよ)
Lv10完成はJOB70と言う茨の道
JOBが上がりました(´¬`)
Lv98になってから度重なる死亡事故を経て
いつの間にかJOBがBaseを追い越すと言う事態となりましたが
ようやくJOB69になりました

SBrもLv9になりピクミン若干パワーアップ(`・ω・´)
となれば後はLv99まで突っ走るのみ!ヾ(*`Д´*)ノ
と言う訳で途中経過省略して
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━。;・゚(ノД`)゚・;。━━━━ッ!!
Lvアァァァァァァァァァァァッッッッッッッップ!ヾ(*`Д´*)ノ
この感動を動画に収めました(`・ω・´)


AVIファイルで見たい人はココから

Lvアップ→リログ→発光を確認(´¬`*)
即効でリログしたかったのですが、マブカの邪魔が入り
今は終了できません」コメントが表示されたりと
色々とありましたがどうにかこうにかやっとこさ発光できましたですヽ(´ー`)ノ

なお、ローディング画面でチロっと見えた謎な画面は
ポリ~ンスマァァァァッシュ!
ラグナロク公式ページにあるブログパーツのポリンシュマッシュクリア特典画像(´・ω・`)v
コレをローディング画面に変更したものです(´¬`)
なお、元ファイルはもっとどでかいサイズです(´・ω・`)あしからず
別にブログに貼り付けなくとも、公式ページ上でもプレイできます
ぶっちゃけごっつい簡単です(´・ω・`)


スキンを更に手直し(´¬`)
JOBが69になったに伴いVIT補正に+1が付き

……
…………
ステPが何故か1余った。;*゚(ノд`)゚*;。
おっかしーなー(`・ω・´;)Lv98になった時に計算したハズなのに…
取りあえずLUKを上げるだけ上げ、残りをVITに割り振りました(´¬`)

これで残すはJOB70までの道のり…
なんですが、そろそろ別キャラのLv上げもチロチロと再開したいと思います(´¬`)
取りあえずセージとモンクを育てたいわぁ(´・ω・`n)
いかんせん、発光経験があるキャラはピクミン1体のみなんです(´¬`)驚愕の事実…
次に発行に一番近いのはLv85のプチ強いマジ型セージ…ピクミンと一回り以上の階差があります
そんな訳で、別キャラの育成を頑張り始めた矢先に
ZweiⅡが手元に届きそうな予感ですハイ(´・ω・`)

2008年9月14日 奥深い森にて
どうにか無事に発光できました
数々の声援、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

さん

いつもブログ読ませてもらっています
いや、むしろ1日5回はチェックしてますwwwww
発光おめでとうございます
ジョブカンストも頑張ってください
by さん (2008-09-15 06:02) 

龍助

>さん さん
愛読ありがとうございます
1日5回もチェックしていただいているのに、更新が遅くてスミマセン

宣言したとおり、モンクやセージをちまちまと育てようと思っているので
JOBカンストまでの道のりは果てしなく遠くなりそうです(´・ω・`)
by 龍助 (2008-09-15 15:34) 

ケビン

龍さんおめでとう!! ヾ(´▽`*)ノ
「キラッ☆」で吹きました…w

最近ご無沙汰な自分のAXもちょっと発光ねらいたくなっちゃいました (・ω・´)
次はセージ?モンク?いいえ、ギロクロです。
by ケビン (2008-09-16 00:17) 

同じ髪型のクリAX

初めてコメントをさせていただく者ですが、
発光おめでとうございます。

アサ時代からこちらの情報や日記の内容を参考にさせていただき、
勝手に龍助さんを目標として、頑張らせていただいておりましたw


ジョブも残すところあとひとつ、というところですが
なにはともあれ、お疲れ様でした&おめでとうございますw


by 同じ髪型のクリAX (2008-09-16 03:53) 

北風

おめでとうございます!
龍助さんとは色々共感できる部分も多くて、
発光の便りは自分のことのように嬉しいです。
俺も騎士団でレア狩りばかりしてないで、
真面目にやろうかしらw
これからも応援しています。
by 北風 (2008-09-16 22:26) 

元座り村住人R

遅ればせながら、発光おめでとうございます。

見かけては辻支援飛ばしたり声援を送ったりしておりましたが
気づいてくれたかな?(´ω`)

これからも生暖かい目で見守ってますので、がんばって下さい。

by 元座り村住人R (2008-09-16 23:36) 

龍助

皆様、コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉっ!。;*゚(ノд`)゚*;。

>ケビンさん
発光後のコメントはちょっと手抜きがありました
「キラッ!☆(^-゚) 」にした方が良かったと反省しておりまs…(マテ
リプレイが効かないのが最大の問題ですが…(トマレ
例えチンクロと呼ばれようともアサシン大好き漢としては
まだまだ先は続きます(´¬`)b
…まずはJOB70からですが

>同じ髪型のクリAXさん
まさかこのご時世に私と同じLUK型で、しかも私を目標にしていただいていたとは
最後の方はヒヨコちゃんのDAに頼りきった自分がLUK型として
情けない部分ではありますがご勘弁願いますm(_ _)m
JOB70まではBase98→99よりも早く上がりそうなので
モリガンセットでクリティカルな生活を満喫したいと心に誓っております
(完全回避で回復代も浮きますし)

>北風さん
北風さんの色々な考察の中からモリガンセットと出会い
LUK型の魅力を再認識できた訳ですが、後半はヒヨコちゃn(ry
これからはS属性カタールで属性超特化カタールの時代になりそうですね
土特化火カタールを作ってモスコビアで更に暴れたいと思っています
………
他の狩場でも活躍できるようになるかも?(´・ω・`)

>元座り村住人Rさん
R●●eさんですね(´ω`)
あの声援&支援はRさんだったのですか…
正直に言います。Rさんだとは気付きませんでしたm(_ _)m
そう言えば、以前にお願いされていた受け渡し…まだでしたね(ーー;)
もう終わっちゃいましたかしら?(´д`;)
AXでinする時間は減りそうですが、何かあったらWithを容赦なくブチ込んでください
by 龍助 (2008-09-17 00:07) 

Alfard@結城の人

じっくりことこと煮込んだ発酵おめでっとん!
自分の場合やり直しだから、GD2Fでソロできるようになるまでレベル上げときますね!
・・・え?誰もいない?
そんなばかなっ!?
by Alfard@結城の人 (2008-09-17 11:22) 

龍助

>Alfard@結城の人さん
ありがとー!。;*゚(ノд`)゚*;。
ピクミンはじっくり煮込み過ぎて腐ってしまったようです

GD2Fの座り村は既に廃墟と化してしましました。;*゚(ノд`)゚*;。
もしかするとマイモンQが徘徊する機会が増えるかもです(`・ω・´)
by 龍助 (2008-09-17 23:14) 

lokiのLUKアサクロ

発光おめでとうございます。
LUK型で調べていたら偶然発見し、オーラということで見入ってしまいました。
私はバランスに近いLUK型なので細かな型は違いますが、
とても励みになり、モチベーションが回復してきました。
Jobカンスト目指してがんばってくださいー
by lokiのLUKアサクロ (2008-09-25 23:02) 

龍助

>lokiのLUKアサクロさん
お祝いコメントありがとうです
私もMAやら猛毒製造の関係でDEXを30ほど上げてあり、
ややバランスよりなLUK型になってます
途中からヒヨコちゃんに頼りっぱなしなDA&クリティカル生活でしたが…
何はともあれ、励みになって何よりです

現在は中の人がZweiⅡまっしぐらでs
ROに復帰したらモリガンセット&属性特化属性カタールでの
素敵なクリティカル生活を紹介しようと思っていますが
Zenyがありましぇん…(´;ω;`)
@火特化水カタールと風特化土カタール…
by 龍助 (2008-09-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。